忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ。
そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ。
PR
はてブステーション
http://station.the-ninja.jp/


ほとんどの人は欲しくないものについて考えてしまっている。そして、なぜ嫌なことばかりが次々と起こってくるのか、不思議に思っている。

人々が自分の欲しいものを手に入れていない理由は、欲しいものよりも、むしろ、欲しくないものを考えている時間が長いからだ。
自分の思いや、発している言葉に注意を向けてみろ。「引き寄せの法則」はガチだから。
はてブステーション
http://station.the-ninja.jp/

日々の生活のなかで、変化はさまざまなかたちで訪れます。思春期をくぐり抜ける若者の痛みや、避けがたい健康問題と向き合う時の老人の痛みは、誰もが経験するものです。
はてブステーション
http://station.the-ninja.jp/

変化とは、ある人の環境・状態に調整が加えられ、元々の枠組みに収まりきらない状況が生まれること。
そもそも、人間には周囲の世界の仕組みを定義したがる傾向があることを意味している。周囲の世界や自分の身に、「こうあるべきだ」というこれまでの認識とは矛盾する出来事が起きると、人はいつでも変化に直面するわけです。

はてブnavi
http://hatebu.the-ninja.jp/

それだけでいいと思えることもあるんだね。

そうなんだよ。

君に会いたくて、会いたくないそんな日もあるんだよね。

私は私でいいんだよね。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 病院から日々の思いを All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]