忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてブnavi
http://hatebu.the-ninja.jp/

けっこう苦戦したんだね。これがまた。

困ったものだよ。

消えて欲しいという。そんなこと言うなよ。

わかってるんだからさ。

そうだよ。それでいいんだと思える日が来るんだよ、そうだよきっと。

わかってるんでしょ??
PR
はてブnavi
http://hatebu.the-ninja.jp/

これは、謎である。

私からは声からしか伝わらないのに。

誰だ。

内側から君だけにしいか見えないんのに。

君が嘘をつくとすぐ分かってしまうものはだれだー。

それは、それで新しかった。

それでもいいと思えるものなんだ。

君は声に出してもいいけど、それはそれでいいはずなんだ。


そうだ出会えたんだ。あの時。
はてブnavi
http://hatebu.the-ninja.jp/

言える、そんな言葉がひとつだけあるとしたら。

だからね。君キレイだなぁって言ってみたりするけど、どこかで分かり合えるはずもないって

言葉がキレイだけどさ。

明日を読んでみてよ。

夜空を見るとなんでだろう。

きっとあれなんだろうな。人は、その足あと探したりするんだよね。

消えた星後、天国が夜空の上にあるはずだと信じているんだよ。


ごめんな。私が嬉しい時も君もそれでいいんだよね。

分かっているよ。

ずっと恋人でいようね、なんて照れくさい言葉も平気で言える君が隣にいる。


ありがとうね。


君の2穂は、僕の4穂。
そんなふうに、今後も歩めていきたいね。

そうだよね。
分かる、その時が。

来るって、君は言ったけど。

それはいつになるのかな。

いつかきっと、君の夢が叶うんだ。

それも全部分かっているはずの答えが分かっている。

今、行けるさ。飛べるさ。


新しい自分になれるって言い聞かせ。

そう、言い聞かせ。笑いながら。

ポジティブシンキングな未来に期待肥大したりしたい未来みたい

そんなことが考えるけど、けど、思いの思いを思って行けばいいんだね。

listen イズ アクションイズです。

だね。そうだね。そうだね。わかってるよ。

本当に分かるはずだよえ。普通に生きて、普通に答えがわかるはずだ。

同じ人が60億もいるって聞いたけど、それは分からないよね。

君の部屋に、今度行ってもいいかな。
教えてほしいな。希望の未来って何なんだろうね。

そうだよね。

グッドイズグー。


デイバイディ。そう思える。

ノドが痛いよ。ノドが。

助けてほしい。

希望の未来へレディーゴー

意味があると決めつけてただ決めつけて

耳を塞いでもいいではないだろうか。

恐れずに生きる意味を考えてたよ。

分かるだろ?

そうだろ。

今、きっと待ってる。今の自分が始まる。

そう信じていきたい私。そう私。

その一報であとで、進めるなら

いつかきっと、君の声が届くはずだろ

明日を迎えるには、君が開くその目の前に

明日の私が見えているだろうか?

明日の私。

いつも、私の部屋の名かに。

目の前に。きっと待ってる

今の私が。

最初は嫌だと思ったけど、いつの間にか分かっていたんだね。

分かるよ。そうだもんね。

開け、扉。届け、声。


希望の未来へレディーゴー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 病院から日々の思いを All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]