忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ教えて。

どうして、いつから大人になったんだろう。

いつまで子どもだったんだ。

届かない。きっと、明日へ向かうんだろう。

不思議だね、私の見つからない宝ものはどこだろう>

未来の機械がそう教えてくれるんだろうね。

分かるよ、きっと。

言葉さえ必要なかったんだ。

つぶやきながら言える言葉ではないことぐらい

私には分かっているんだよ。

鏡を眺めてご覧よ。

目をこらしてご覧よ。

君はそこだよ。

大きな幸せがこら。

私なりにあるよ。

何が未来で1番かって決めて生きれるわけじゃないよ。

わかってるよ。泣けば君は笑い嬉しんだけどね。

明日を楽しみに生きているんだけど。

遠くsoraを眺めて生きていけるわけじゃない。

そういつまでも。

もう怖くなってきた。

よ。

今は今はただ前を。


希望の未来へレディーゴー
PR
はじまるような。そんな思いです。

苗木は咲かない日もあるけどね。

私は思うんだ。

こんな思い出も生きていれば、それだけでいつかは迎えてくれる。

そんな思い出。

いつだって笑って生きていたいなら

悩んだって分かるんだ。


遠く離れていても、いつだってどうしようもなく辛い時もある。

それならば、壁である。そのはずだ。

思い出は想いのままに。


越えていけるだろうか。


私だけの思い出プランナ^


それで深呼吸。山谷川。心とは表とウラ。


がむしゃらに走って大きな夢にダイブ。したいって

そう描いて、悩んでワラって


怖くなくても頑張っていけるよね。

君となら。守ってみせるべきものがあるんだ。

分かるよ。今なら。

そうだそうだ。

何回でも描いていけばいいんだ。君と私の未来のフィーチャーソング。


私自身で選ぶんだ。

そんな思いはもう、やめにしないかって

生きるってことは、そんなことだよね。

何度も何度でも諦めそうになっても、いつかまたどこかの未来でまた出会えることが
できるのなら、人でいたいって思えるんだ。

そう、心の底から。今でも感じる。このハート。

私と過ごした日々はいつまでたっても光っているっよね。

そうだよね。

分かるよね。

私の笑顔は、もう見れないとしてもさ。

悔しくて辛い日々が過ぎて、また来ようとしたって、思い出は消えないさ。

そう信じていたい。

君となら。


希望の未来へレディーゴー
鳥たちのように、私たちは

悲しみを大きくしすぎているのではないだろうか

分かる、私には。

なぜかって、非力を投げているからだ。

夢が迎えに来てくれるわけではない。

分かる。明日には。

そうだ。崖、絶壁でもいい。

私が涙のときには、君は大きな壁になる。

孤独でそっとな人に分かり合えるような人間には言えなくたって

私を泣かせた君には。

君の気持ちになれば、空と私しかミエナイはずなんだ。

分かってくれるなら、私は空と空に大きな声で泣いたよ。

わかってるでしょ?

大きな夢は、大きな覚悟が必要だってことでしょ?

生きてることを実感するまでは分からないかもしれないね

私の心には、いつも雨が降っているって

世界で1番即戦力な君がそう言っているんだからね。

そうだ、ファイト!!!!!

シングルなソースしかないって君が行ってたけど

あれは何だったんだろうな。

教えてほしいよ。君はもういないけど。隣には。

いきるってことは、誰にもわからないかもね。

今、電話がかかってきてて、でも来てるって

君からは送ってない。って何を言っているんだろう。

だから、解約金を払うっていつも言い張ってた。

未経験から人生ははじまるって行ってたね。それでいいのかな。

エンターテイメントな人生が、これから始まるって。
いつも笑ってたな。

その対応どうなんですか?1社会人として。
こういうメールが来たってことで電話してるんですから、
どうなんですかって。ありがたみをもって、ブログを書かないとダメだなと感じたよ。

だから、変われって言ったでしょ?私は私だって。
こういった。



希望の未来へレディーゴー

それは、大きなことだ。
それも、もっと過去のことになる。

これは、誰にも言えない事だが、その刹那(少し)話そうと思う。
今、ここで。

君だけに聞こえるように。
誰かが、そっと話しかけるように。

隣で涙で笑って心が愛おしいほどに、風通しが良い日もあるよね。
それをつないでいくよ。

笑顔が溢れるよ。キレイな空でした。
そんな私。バカみたいだね。

今は、こうして歩ける。あなたが、そばにいるからだよ。


言葉は必要なかった。
どんだけ運が悪いんだろう。

分かるでしょ?今ならきっと。

私の産声が誰かにそっと聞こえるように。

輝く眩しいサインがあなたにも、きっと見えるはずだから。

その未来に何が待ってるからなんて、今は分からなくていい。


だって、そう願う先には何かあるからさ。

私は私の君。
意味はわからないけどね。


臆病な性格にも慣れてきたよ。

大きな空で飛んでみたい気もするね。
君となら。


希望の未来へレディーゴー
嫌になるほどけんかした私たち。
夕焼けの帰り道。遠くなっていった背中がなつかしいね。

分かり合ったと思ったけど、それは違った。
そうみたい。

だって、そうでしょう。

1番最初に、ここに戻ってきてよ。
お願いだから。

謝って、泣いてばかりの私を許すつもりになったらでいいからさ。
疲れてるのは私はわかってる。そのつもり。
それなら、歩いていけばいいからさ。

なかないでさ。わかってるからさ。

だったとしたら、私はどんだけ運が悪いんだろう。

私ならきっと大丈夫だって言ってくれたよね?
その根拠はどこからきていたんだろう。

他には何もいなかったけど、田舎で過ごすことの孤独さ
病院で分かち合えることなんか、少ないよね

強がりは好きだったけど、弱音は嫌いだったよ


きっと初めから分かっていたんだ。
悲しむことも、喜ぶことも。さぁ。

君隣と返事したのは、一昨年のことだったけ?
忘れちゃった?

次の返事はいつになるのか。

それは誰にも分かるわけないよね。

全国に出張ばかりのあなたって、とても大変そうだけど。
それは、あなたが自分で選んだ未来だからね。
離れるのはつらいけど、変わらないのは123
そんなリズムで歩いて行こうよ。一緒にさ。

できるでしょ?


確認できる、視認できる未来なんて
つまらない

そんな自慢げな言葉は嫌いだよ
なぜかって、分かってるのはあなた自身でしょ?

通り過ぎた毎日が過去が未来が現実が、きっと私たちを
暖かく迎えてくれるんだよね。そうだよね。

分かってもらおうなんて思わない。だけど、それでもツナガル。

あとひと押しってわかっててもさ。

希望の未来へレディーゴー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 病院から日々の思いを All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]